宅地建物取引士として人と夢と縁を繋ぐお手伝いをしています。

自分が出来る事を出来る限り社会の為に尽力し、子供や孫の世代まで、今よりもっといい日本を残したいと思っています。 仕事は宅地建物取引士と危険物取扱主任者です。

魚が中心のいいお店❗️

大阪北区西天満でいいお店に出会いました!

お客様に連れて行って頂いたお店ですが、とにかく品が良くて美味しい!特に魚料理と日本酒が良かったです。

たくさん料理が出てきましたが、何品かご紹介。

f:id:ohira-ptc:20190713225526j:image

こちらは夏にピッタリの鱧の椀物です。夏はやっぱり鱧が美味しい!あっさり出汁と梅と鱧の料理は食欲の落ちるこの時期にちょうどいいです。

f:id:ohira-ptc:20190713225810j:image

のどぐろの焼物です。

高級魚ののどぐろは、焼くと淡白な味と塩加減が絶妙です。なかなか食べれないので、本当に美味しかったです。

f:id:ohira-ptc:20190713230144j:image

揚げ物で、アスパラと後ろは牡蠣の天ぷらです。

レモン絞って、お塩でいただきます。

 

他にもたくさん出していただき、本当に美味しかったです。

これは、また行きたいお店が増えました❗️

 

日本酒と創作和食 まどあかり
日本酒と創作和食 まどあかり
ジャンル:日本酒・創作和食
アクセス:地下鉄谷町線南森町駅2番出口 徒歩6分
地下鉄堺筋線南森町駅2番出口 徒歩6分
JR東西線大阪天満宮駅2番出口 徒歩6分
京阪中之島線なにわ橋駅3番出口 徒歩7分
地下鉄堺筋線北浜駅26番出口 徒歩7分
京阪本線北浜駅26番出口 徒歩7分
住所:〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満3-4-13(地図
周辺のお店のネット予約:
とろさば料理専門店 SABAR 天満店のコース一覧
ごちゃまい堂 天満駅前本店のコース一覧
炭火焼き わや 天満店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 西天満×創作和食
情報掲載日:2019年7月13日