宅地建物取引士として人と夢と縁を繋ぐお手伝いをしています。

自分が出来る事を出来る限り社会の為に尽力し、子供や孫の世代まで、今よりもっといい日本を残したいと思っています。 仕事は宅地建物取引士と危険物取扱主任者です。

思わず深呼吸したくなる自然素材の家ってどんなんだろう!?

老若男女問わず、自然素材の家はとても住み心地がいいと思うはず!そんな家を建ててくれる会社さんが、大阪府堺市にあります!

f:id:ohira-ptc:20210407135600j:plain

f:id:ohira-ptc:20210407135606j:plain

大阪府浜寺公園横で分譲しています。

自然素材の家を提供してくれるのは、こちらの会社さんです!

www.plain-home.net

www.plain-home.net

「家族のお城!」を一緒になって考えてくれるので、楽しく学べて、納得のお城が出来上がります!

ネットや電話で気軽に問い合わせてみてください!!