宅地建物取引士として人と夢と縁を繋ぐお手伝いをしています。

自分が出来る事を出来る限り社会の為に尽力し、子供や孫の世代まで、今よりもっといい日本を残したいと思っています。 仕事は宅地建物取引士と危険物取扱主任者です。

貝類が美味しい季節

ひとりぶらりと入店したJR草津駅西口の駅裏にある居酒屋さん、昔ながらの居酒屋で、流れている曲も平成を通りすぎて「昭和」!

でもなぜか耳触りがよく、とても落ち着くお店です。

f:id:ohira-ptc:20190421123021j:image

北寄貝のお造り!

f:id:ohira-ptc:20190421123056j:image

タイラギ貝の焼物!

今の季節は貝類が美味しいですよね!

次回の訪問も楽しみです。

 

お店はこちら‼️

酒宴 万華鏡
ジャンル:居酒屋
アクセス:JR東海道本線(米原-神戸)草津滋賀県)駅西口 徒歩4分
住所:〒525-0037 滋賀県草津市西大路町10-5(地図
周辺のお店のネット予約:
あじからのコース一覧
くろ○ 草津東口駅前店のコース一覧
串楽 草津店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 草津・南草津×居酒屋
情報掲載日:2019年4月21日