宅地建物取引士として人と夢と縁を繋ぐお手伝いをしています。

自分が出来る事を出来る限り社会の為に尽力し、子供や孫の世代まで、今よりもっといい日本を残したいと思っています。 仕事は宅地建物取引士と危険物取扱主任者です。

ガソリンスタンドの仲介をさせて頂きました!

ブログを久しぶりに更新します!
先日、ガソリンスタンドの仲介をさせていただきました。
1年ほど前からご依頼を受けて、お客さまにもご納得頂き、ご購入に至りました。
実はガソリンスタンドの仲介は、色々とノウハウが必要なんです。ですから、条件を揃えるのがとても難しいそんな物件なんですね。

いろんな方にご指導を頂き、本当にありがたいなぁと思いました。
宅地建物取引士の仕事は、いろんな方々との出会いがあり本当に楽しい。
人と夢と縁をつなぐお手伝いをしています。
私どもの理念として今後も社会の為に頑張っていきます。

滋賀県京都府北部、嶺南などで、空き家の処分などありましたら、お気軽にLINEにてご相談ください。QRコードでダイレクトに相談ができます。