宅地建物取引士として人と夢と縁を繋ぐお手伝いをしています。

自分が出来る事を出来る限り社会の為に尽力し、子供や孫の世代まで、今よりもっといい日本を残したいと思っています。 仕事は宅地建物取引士と危険物取扱主任者です。

世代間のギャップを感じる事が増えたのは、歳を取ったから⁉️

最近、街中を歩いていたり、電車に乗っていたりと日常の事をしているときに、周囲の人と合わないと感じる事が増えました。

 

それで不自由している訳でもないので、気にしなければ良い事なのですが、なんか気になるというか、イライラするというか。

 

そんな時に、いい言葉を見つけて、自分を見直す事にしました。

f:id:ohira-ptc:20210425162219j:image

自分のことしか考えていない人の口癖とは? | アルフレッド・アドラー100の言葉 | ダイヤモンド・オンライン

 

周りが変わったのではなく、自分が変わってしまったのではないかと。認めたくないのですが、自分の考え方が、偏ってしまったかもしれない。

 

人生色々ありますよね。