宅地建物取引士として人と夢と縁を繋ぐお手伝いをしています。

自分が出来る事を出来る限り社会の為に尽力し、子供や孫の世代まで、今よりもっといい日本を残したいと思っています。 仕事は宅地建物取引士と危険物取扱主任者です。

積水ハウス株主優待❗️

9月の中間決算発表以降、株価が暴騰気味の「積水ハウス」ですが、私も少しだけ株を持っております。

そして、今年1月の決算日に株主だった方へ株主優待として

「魚沼産コシヒカリ新米」

が届きました。

f:id:ohira-ptc:20191026103453j:image

積水ハウス株は、配当も良いので持ってる価値はありますね。

地面師事件以降、株価が低迷しておりましたが、今は、地面師事件以前より上昇しております。

引き続き応援したいと思います。

 

積水ハウスはこちら❗️

積水ハウス(セキスイハウス) | 住宅メーカー(ハウスメーカー)