宅地建物取引士として人と夢と縁を繋ぐお手伝いをしています。

自分が出来る事を出来る限り社会の為に尽力し、子供や孫の世代まで、今よりもっといい日本を残したいと思っています。 仕事は宅地建物取引士と危険物取扱主任者です。

牛肉のタタキが絶品です‼️

グルメレポート‼️

滋賀県草津市にある居酒屋さんです。通常メニュー以外の「本日のおすすめ」に見つけました、和牛タタキ‼️普段はあまり食べないのですが、想像すると、今日はなんかレアなお肉が味わいたくなり注文しました!

「おまたせしました!和牛タタキです!」

f:id:ohira-ptc:20190226173716j:image f:id:ohira-ptc:20190226175849j:image

‼️‼️想像を超える出来栄え‼️‼️

ほどよい脂身のお肉をネギとあっさりポン酢に、薬味はしょうがかニンニクで。

「絶品‼️」

相方は、こちらで。

f:id:ohira-ptc:20190226175954j:image

ワインでもいい感じですね!

近場にもいいお店がありました!

 

松阪牛 カタログギフト券

松阪牛 カタログギフト券

 

 

 

佐賀牛 サーロインブロック(1kg)

佐賀牛 サーロインブロック(1kg)