宅地建物取引士として人と夢と縁を繋ぐお手伝いをしています。

自分が出来る事を出来る限り社会の為に尽力し、子供や孫の世代まで、今よりもっといい日本を残したいと思っています。 仕事は宅地建物取引士と危険物取扱主任者です。

2019年宅地建物取引士目指す方々へ

新年明けましておめでとうございます。

2019年よりブログを書き始めましたので、ぜひご覧頂きたく宜しくお願い申し上げます。

 

さて、昨年私は、10月21日日曜日に実施されました宅地建物取引士試験に、無事合格する事が出来ました。本当にうれしかったです。私自身、とにかく久方振りにテストを受験しようと決意して、それなりに努力した結果だと思いますが、やはり合格するにはそれなりにポイントがあり、そこを抑える事が合格の近道と感じました。それを2019年合格を目指す方へ、お伝え出来ればと思っております。

2019年スタートしたばかりですが、あっと言う間に試験日はやって来ます。ぜひ熱い決意を初詣で祈願した皆様ですので、あと10ヶ月頑張って参りましょう。

 

次回より、合格のポイントを書いて参りますので、ぜひご覧ください。

宅建に纏わる記事は、1月7日配信予定です。

 

#宅地建物取引士 #国家資格 #不動産 #独学